fc2ブログ

2019年10月6日 ウインドオーケストラin熊谷

みなさまこんばんは。
Tb Oです。
ウインドオーケストラin熊谷 活動報告です。

早くから設営等していただいた方々、ありがとうございました。

15:10 会議室1へ集合
 控室の変更がありましたが、大きな問題もなく集合しました。

15:25 練習室1にてリハーサル
 曲順を再確認し、10分押しだったためウォームアップを含め16:00までゆっくり音出しをしました。ホールに馴染む音づくりを心がけて。

16:05 ステージ袖へ移動し準備
 譜面隠しを各自受け取りステージ転換を待ちました。この間、私はインタビューへ。(お察しの通りバチバチに緊張してました)

16:10 演奏
 組曲「宇宙戦艦ヤマト」
 塔の上のラプンツェル・メドレー

16:25 演奏終わり
 終演後、一旦控室へ集まり流れ解散。

感想
 復帰後初の演奏でしたが、やはりホール(10年ぶり?)は正面の壁までが遠いので聴こえ方が全然違いますね。いろんな音とハモる感覚で吹きたかったですが、なかなか難しいですね。。。個人的に目標にしたいなと思いました。
 今後ともよろしくお願いします!


---------------------------------------------------------
Euph Aです☺︎

今日の活動日記です↓

ウインドオーケストラin熊谷
・曲
組曲「宇宙船艦ヤマト」より
塔の上のラプンツェル・メドレー

・感想
楽しかったです!適当じゃなくてほんとに、心の底から楽しかったです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MISHIRIX活動日記

Author:MISHIRIX活動日記
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード